ひさびさご自宅

 といっても 3 泊しか外泊していないわけですが、初日は朝から、最終日は夜までお外にいたので結構長く感じます。お洗濯物を冷蔵庫に放り込んだりしたあとは、ルカさんとチャットをしたりしてからあまり片付けもせず早々に就寝となりました。外食してきたせいもあり、既に日付は超えていましたし(@@
 それほどいいベッドではないので、やっぱり自宅のベッドが一番〜、という事はありませんが、それでも最期の睡眠が車中泊だったことを考えれば、やっぱりまっすぐ横になれるベッドというのはありがたいものです。ぐぅ。
 ところで、結構寒いです。昨日の半そでバージョンなわけですが、なんか半そででは寒くて凍えてしまいます。晴れているのに何でこんな寒いんでしょう。よりによって、私が珍しく半そでを着ているときに…(TT 日中日が出ている時ですら寒かったのですから、不思議なものです。関西の方が暑いのかしら?