今日のぐるぐる

 すっかり忘れていましたが、29日にはオープンのようです。危険です。私の駅までのルートからは外れるので寄り道になるわけですが、それでも新宿に比べたらお手軽さがかなり違います。散財として危険です。29日か〜。だいぶ先だと思っていただけにびっくりです。
関連:ヨドバシ吉祥寺開店間近

 今年は山登りの好きなスタッフがいなくなってしまったので、誰も誘う人がいません。今年は雪がそれなりに多いようで、暖冬だった割には雪を溶かす時期が寒かったせいらしいです。去年上った時は既にオフシーズンになっていたので、今年登るなら山小屋があいていて途中が楽しめるシーズン中に楽しみたいと思ったのでした。