日中お仕事

 新しい実験設備で無事にちゃんと動くかを確認するためのテストです。まだ実際の環境と入れ替えませんが、入れ替え直前の最終試験。実験データがきちんと取れるしシンクロもしてくれてるし問題はなさそうです。AI データは最新版ではないのでそれを昨日までに使っていた最新版と入れ替え。
 異常時テストとかもしつつ問題なく終了です。これで今週末の入れ替え作業へ…。といっても、これはうちらの実験をする人たちが幸せになれるものではなくて、現場の皆さんが実用として使ったりする部分が絡んでくるための場所なのでなんかこう、あまりみのないボランティアみたいなもの。もっとも、そのフィードバックが実験結果としては活かされたりするわけでもありますが。
 つつがなく定刻夕方には終わり開放です。半端にのんびりふにふにしたりしながら過ごしました。