お仕事完了

 午前中は平日の初日ということで念のため大阪側にて待機します。昨日も半日待機していますが、やっぱり事務やさん(?)とか含めていろいろな意味でやっぱり平日の方が負荷がが上がるというか、何かあったときのインパクトが出るかもしれないので待機です…。
 …ええ、もちろん口実ですがw 24x7 で動いている世界なのでこの場合平日初日というのはあまり関係がありません(@@ しかも周辺待機。つまり、実験環境の場所で待つのではなくて、すぐ駆けつけられる近隣で待機です。わかりやすく言うと、ホテルでのんびりw
 というわけで、半日ほどホテルでだらだら過ごしました。平日なので波を出してもモービルさんに占拠されているのは目に見えているのでやめておきます。のんびりだらだらしてから集合時間になって出発、という感じです。チェックアウトが12時なのもよいところです。