今日のぐるぐる

 いや、こういうのは清掃すればいい問題でもないし、がんばればいい問題でもありません。過失で雑菌が混入したとか品質が悪化したというなら、反省して改善してがんばって欲しいと思いますが、悪意を持って日付を改ざんしたのですからもうどうしようもないでしょう。言い訳しようがないと思います。何度も書いてる通り、ミスは許しますが悪意は決して許しません。ぜひ、会社ごと消えてもらうしかありません。好きな食べ物の一つだっただけに余計許せませんね。

 ウィルス感染かどうかどうやって判断するの?…とおもったら「大量通信等への対処云々」 と書いてあります。困ったものです。ここ数年、100Mbps 契約なのに常時 100Mbps 使うとおこられるという事象があるようです。それって詐欺じゃない? 食べ放題と書いてあって、100杯おかわりするとおこられるようなもので。変な国。日本は著作権意識過剰でもわかるように、他国に類を見ない暴走情報劣国ですね…。

 フルサイズの傘は持ち歩かないユイです。そもそも、もし雨が上がって晴れてしまったら、傘を持ってるのってすごい恥ずかしいですよね。なので、こっそりしまえる折り畳みしか持ちません。で、これならあくまで 「ス、ステッキですよ?w」 という顔ができるのでいいかもしれません。でも、紳士じゃないので私には買えないかな?

 あつい…。体温よりあついです。つまり、扇風機で風(外気)を体に当てれば当てるほど、体は 36.9 度に向けて発熱する事になるわけで、扇風機が凶器になります(@@ まぁ、0.4度ほどでしょうが、いずれにしても自然外気による 「空冷」 放熱処理ができない事になるわけで、汗システムがうまく機能しなかったら死にます。朝おうちを出る時点で既に30度を越しています。ちきゅうおんかばーです。