ビシージ

 負けてしまったようで Lv.1 で攻め込んできます。このレベルになると、すでにあまり敵を見かけないまま撤収されてしまい結構さびしい感じです。Lv.8 の時に 「ながすぎ〜」 と叫んでるわけですが、その一方で短くても苦情は出るようですw
 Lv.1 は 300 が上限らしく、あまり戦わなかった割には 300 もらえました。それにしても不思議なのは、敵さんのレベルが 8 だろうと 1 だろうと、私の魔法の通りやすさはあまり変わらないという事です。通りやすさ?通りにくさ?wというのはおいておいて、ブリザドII で5 か 15 くらいで変らずです。気のせいかもしれませんが、低レベルの場合の方がたまに 75 とかなる事がある気がします。
 この傾向は剣で切りつけても同じです。…って、まぁ、ミスか 0 ダメしかないわけですが(@@ 攻撃力アップのお薬を飲んで切りつけても一桁前半出るか出ないかですので、レベルって敵さんの強さではなくて、数が違うのかな?