神様ステーキ

FFバイオG

 久々に肉体会です。新宿で待ち合わせをして夜ご飯としていただきました。結構混んでいて、3人入るのは時間がかかりましたが、その他の人も団体さんが多くて、4人とかの人が順番待ちをしていたりしました。
 さて、いつもはこのお店、女子率はあまり高い方じゃありません。大体、8割が男子です。うちらがくると、半分くらいが女子になるわけですが、割合が逆転するのは、うちらが8人とかの団体さんで行ったときを除いてみたことがありません。基本的に、お肉はあまりヘルシーな印象がないからか、女子は倦厭しがちなのでしょう。
 ところが、今日は他の PT は女子 PT がなぜか多かったです。最大で 9 割が女子となりました。ただ、日本人ではなくて、たぶん韓国とか中国とか、そちらの世界の方のようでしたが…。別 PT なのにそういう人が重なって、不思議な雰囲気です。しかも、みんな私くらいの背があり、比較的女子の中では背が高いはずの私が標準になってしまってちょっとがっかりですw