およばれ

 予定にはなかったのですが、職場の某関係のパーティーがあるので来てほしいといわれ、急遽出席することになりました。まぁ、それほど堅いものでもないし、比較的関係のある方面なので、出てもいいかな、と思い出ることにしました。でも考えてみると制服とかありませんが…w
 タダでご飯が食べれるというのでえさにつられて行ってきました。いってみると、制服とかスーツの人が多かったですが、うちの組織からもちょっと出てるので、ぱらぱらと適当な私服を着た人を見かけましたw まぁ、あまり目立つと 「ちゃらちゃら私服着ていてけしからん」 と現場系のお偉いさんの機嫌を損ねて、制服orスーツ着用強制される可能性もあるので気をつけないといけません(@@