査収

 おかいあげ。ご近所のヨドバシで査収してきました。本当ならルカショップから買うつもりだったのに;;

 ついでに、PSP のコーナーを見てみたら、ルカさんか誰かがお勧めしていた AIR というの が売っていたので査収してみました。えっちなのはないか確認してみたかったのですが、15歳以上対象ということなら大丈夫そうなのでとりあえず試してみようと思います。
 でも、恋愛アドベン茶なんて、リアル恋愛をしたことがない人間にできるものなんでしょうか?w というか、恋愛ドラマが生理的に受け付けない私には早くも無理な予感が…w でも食わず嫌いはよくないので、一応試してみようと思います。
 その他、趣味系の雑誌とかも査収して撤収です。なんか、書籍コーナーが縮小されていて悲しい;