移動

 明日はコンテストがあるので、移動しようかなぁ、どうしようかなぁ、と悩み中です。たった 2 時間なのですが、発々をデビューさせるにはいいかな? でも、移動する場所としてはちょっとふさわしくないかなぁ、と思案しています。発電機は、一度使ってしまうと、ガソリンを完全に抜いたりしないと長期間使用しないのは良くないのです。
 これが 5月とかなら、これからのシーズン毎月使うことができるでしょうし、活躍の場なので問題ないと思いますが、真冬になるので、下手したら春まで移動を全くしない可能性もあるわけです。もちろん、心の中ではそんなつもりはなく、移動頑張ろう、とは思っていますが…実際問題の事例としては挫折したりするものです(@@
 悩みどころです。SS は、蔵王で泊まった旅館の玄関にあった看板と紅葉。