今日のぐるぐる

 ばっちいかいんじ? 飲み終わった後でしょ、知らない人の…。

 狼や孔雀のデフォルメ力があったら、キリンやワニも実現可能と思われます。

 そこそこ売れてるようです。薄い方が持ち歩きやすいですからね〜。動画消化用にはよい感じです。ゲームはほとんどした事がないので、操作性とかそういうのがあまりわかりませんが。

 A380 はとりあえず何とかがんばってください…。

 まぁ、今のプログラマさんはデザインを含めコーディングに関する全権を握っていて、一騎通貫で主導権を持っていた昔と違って、決められた書き方と作り込み西多賀って高級言語を使って、プログラムの「一部」の開発をチームで行っているという、単なる作業員的なところが多いので、感性は必要ありませんから 40 でも 50 でも出来ると思います。