初修行

 クラさんはおねむなのでそのまま落ちてしまいましたが、気持ちのはやるルカさんは早速修行をしてみたいようです。あいかわらずですw というわけで、バスに移動して学者さんにジョブチェンジ。ルカさんは踊り子です。残念ながら、初期装備がほとんど残っていないので銀貨をトレードしてもぐロッカーを解放し、それで初期装備の一部を取り出しました。
 丁度クリスマスシーズンだったので、サンタ衣装のお帽子と洋服も取り出しました。これで修行をすれば良さそうなので、初期装備の胴は取り出さすに、サンタ修行となりました。グスタにでて、懐かしい音楽を聴きながら、ハチとかミミズをいじめます。たまに強いのがいて死にそうになりかけましたが無事修行を終えました。
 まだ初期段階で、魔法すらほとんど使えない状態ですから、学者や踊り子らしい事は一切出来ず、単に 「ノビ」 みたいな感じでひたすらたたいていただけですが、これから成長してそれぞれの特性が楽しめる遊びが出来るようになるのが楽しみです。