メイドサンリフレ

 久々に来たので、久々にメイドサンリフレです。今回は全身コース。なかなか気持ちよかったです。全身コースは新設されたコースで、今まではフットケア、ハンドケアしかなかったわけですが、全身を出来るメイドさんが雇用されて、実装されたようです。
 私は本当は全身がしたかったので幸せといえます。ただ、場所がちょっと狭く、もう少し余裕を持って作ってくれないといけません。あと、かの部分はお化粧してないとはいえ、保湿成分が失われるので、顔を保持する部分には苦しくなく、勝つ、目の部分が押されないような工夫が必要ですね。
 なんにしても、全身ほぐされて幸せ。知人は、フットとハンドの担当なので、お喋りするためにハンドをオプショナルで10分つけてもらいましたw 10分だけでしたがそれなりにお喋りが出来て幸せなひとときを過ごしました。
 帰りがけにオムライスをいただいて、電車で帰宅しました。