メイドさんちでお試し

 査収した新製品を早速おためし。知人のいるメイド喫茶におじゃまして、珈琲を飲みながら早速試してみました。男子の一人客はちらほらいますが、女子は大抵グループ。一人で来て、しかも怪しくごそごそしてるのですから、相当目立つ事でしょう(@@ 本当なら、帰宅してからじっくり楽しむタイプですが、コレに関しては GPS 機能があり、それを試すには、屋外でないといけません。さらに言えば、移動しながらその変化を楽しんでみたりする必要もあるわけですから、帰宅途中が最適です。
 というわけで試してみましたが、でもどうもうまく動きません。肝心の GPS 機能がうまく働かない…。メイドさん喫茶を出てお外に出てみましたが、ダメ。う〜ん。説明書に説明書きが少なすぎます。どう使うかくらい書いてほしいです…。