学者さん育成

 今日はルカさんもお休みなので、一緒にお昼過ぎから学者さんチームを修行しました。高原で羊さんやゴブをいじめて過ごします。さすがに、そろそろ羊の経験値が減ってきたので砂漠で修業をしたかったのですが、まだちょっと厳しいようです。希望も出してみましたが、残念ながら誘われませんでした。
 骨っ子を試したところ、これはなかなかの感じで、良いペースで経験を稼げました。私が釣りをするというのがちょっとドキドキでしたが、それなりに良い経験を稼がせてもらいました。終盤は、砂漠に移動して、トカゲをいじめます。ちょっとまだ強くて厳しいですが、何とかなりそうですね。
 一日修業をして、レベルもそれなりに上がってきて、17になりました。フェローさんがいなかったら、10を過ぎてしばらくしたら野良 PT に入らないと育てられなかったようなところが、無事にフェローさんと 4 人チームで楽しく修業をすることができたわけです。よい感じです。
 その他、フェローさんのパールが尽きたので、久々にうつろさんちで謎の生き物を倒したりしてきました。