臨時開催肉体会@渋谷

おにく〜

 クリスマス休暇中ですが、お出かけできない自宅軟禁中で引きこもりゴッコが続いていますが、所用でお出かけしたついでに急きょ肉体会をすることになりました。そういう予定は全くなかったのですが、友達同士の間で、ユイが出てくるから肉体会を使用と勝手に決めていたらしく、肉体会となりました。21時くらいには帰宅するつもりだったのが、すっかり終電。帰りついたのは26時過ぎでした。
 おかげですっかりルカさんは寝てしまってるし、何もせず私のお風呂に入ってさっさと寝る羽目になりました。残念。でも、久しぶりに大規模な肉体会で、楽しかったです。均等の割合負担で一人当たり1万円近く食べたのは、食べすぎですが…w