漫画喫茶

 漫画喫茶で 3 時間ほど時間をつぶしました。今回は、禁煙席が空いていたので利用しました。前回と違ってちょっと広い間取りのリクライニング席なのでお値段も高かったです(TT でも、やっぱり禁煙がいいですからね。しかたありません。3 時間パックです。
 ここで何をしたかというと、飲み物を飲みながら VAIO G を使って e-mobile で接続し、MSN でルカさんとチャットをしたりしていました。ルカさんのご飯なんかもあるし、かふぇ鯖につないで、ひぐらし 2 を落としてきて見る事にしました。漫画喫茶の設備は飲み物とコンセントしか使っていませんが、この、コンセントがあるかないかが大きな違いですから、普通の喫茶店では無理なのです。仕方ありません。