マッサージやさん・ふたたび

 さて、帰りも同じように回収してもらうわけですが、例によって深夜なのでまだ時間があります。というわけで、結局泉の広場の漫画喫茶へ再び…。町中を歩くと言っても、寒いので歩く気が起りません(@@ また、今回は装備品を全部バックパックに詰めてきたので、重いのです。疲れます。
 その前に、前回お世話になったタイ式マッサージのお店に再度行く事にしました。おうちを出る時に荷物整理をしていた段階で、癒し屋本舗を土曜日に予約済みでしたから、さすがにその翌日ここを利用する事はないでしょう…と思って会員証をおいてきてしまいました。けど、なんか時間が余ってしまって、気が向いたので行ってみる事にしました。
 30分ほど時間があったので、奥の本屋さんでマンガを巡回しつつ時間をつぶしました。その後、マッサージ。前回担当してくれた人は今日はいないらしいので、他の人にしてもらいました。それなりに上手だったので、ひとまず満足です。すっきりしてお外に出て…メディアカフェポパイへと行くのでした。