ご用事

 予定時間ぎりぎりかな、と思ったら、丁度よい時間でした。一安心。ただ、ちょっと手際の悪い所があるみたいで、目的としていた物が時間通りに始まらなかった…というか実施されてるのかどうかも怪しかったりしました。その他もののはつつがなく。思ったよりは…イマイチ感があるかも?
  運営場所:兵庫県尼崎市道意町7丁目 (JCC#2703/GL:PM74QR)
 ちなみに、この地図の座標は ID-92 から拾った GPS データを修正せずそのままプロットしたものです。微妙にずれてますが、しっかり場所を拾ってくれたのが(当たり前なのですがw)なかなかうれしかったです。座標そのものは世界測地系から日本測地系への変換とかがちょっと面倒ですけど。
 お昼ご飯は、施設そのものが土日はやっていないらしく、レストランがお休みでした。ただ、たくさん人がいるので急遽臨時営業してくれたみたいです。カレーしかなかったですが…。ちょっとしょんぼりなお昼ご飯になりました。
 午後は、セミナですごし、16時過ぎに終了、放り出されました。午後はそれっぽい雰囲気でなかなか役に立ったかも知れませんね。一応、これが目的で関西まで来たのですが、ちょっとあっさり気味?そういう意味では、気分転換的意味合いも大きかったかも知れませんね。最近大阪出張がないからw