クラ地区へ

 せっせと移動して梅田に行き、そこから阪神電車というので尼崎へ行きます。御堂筋線からすぐの場所にあり、私でも迷わずすぐ乗り換えられましたw 見慣れない感じの電車です。やっぱり、関西の電車っていうのはそれなりに関東とは違う雰囲気ですね。止っていたのは、ちょっと古い感じのでした。急行っぽいのが、新しくて良さそうです。
 すいていたのでのんびり座っていきました。途中で各駅停車に乗り換えて到着。駅前は…すぐ家が建っていたりしてちょっと変わった雰囲気の駅前です。てくてくと歩いて目的地へと向かいました。地図なんかはあったものの全く役に立たない地図で、かといって google map とかを印刷してないわけで…これは迷いコースかな? なんて思いましたが、無事到着してしまいました。