おはよう

エーリック

 朝食はまだ体調が本調子じゃないので、パス。カロリーメイトを食べて終わらせました。そういえば、昨日の夕食は完全にパスしていて、すっかりおなかの中が空です。その成果、今は気持ち悪い感覚がありません。でも、食べるとまた気持ち悪くなるので、食べないでおくのが無難なのです。
 6時半に起きてからすぐお風呂に入りました。他の人はみんな寝ていました。お風呂から戻ると、一人起きてました。昨日見た事ある私が会った、彼女です。やっぱり現場の人は元気がいいですね。私なんてもう…w 一緒に朝食をと誘われましたが、体調がイマイチなのでお断りしました。
 もう少しのんびりしていてもいいのですが、今日は予定があって来てるので、すぐに出ます。8 時半前には出ます。