動画消化

 ルカさんが帰ってくるのが遅いので、その時間を利用して動画消化です。先週不在にしてて見れなかったシャナ〜

灼眼のシャナII #15 "覚醒"

  • 前回、謎を残して期待をさせたまま終了しましたがいかに!
  • 近衛さんもフィレスさんも「悪い人」じゃなかった(?)
  • ヘカテーさん強し。ファンが多いのもわかるかもw しかし、サイコロの大きいのは弱そう。
  • 近衛さんが消されてしまいかわいそう;; 楽しかった思い出が;;
  • ルカさんがシャナには興味がなかった事に意外。てっきり見てるとばかり。
  • 「よしだかずみ」 さんに渡された十字架はいったい何? 法具?
  • びっくり意外の突然な展開に次回が楽しみ