ルカさんの呪い

 とりたてて睡眠不足がひどいという事はないのですが、なぜかとても眠いです。朝起きた時に、体の疲れが抜け切れていない時の 「あの感覚」 がありましたし、ランチに行く時の途中の電車中で、珍しく爆睡です。ほんと、徹夜明けでき託する時みたいに、ホントぐったり。まだ起きたばかりだというのにひどい物です。
 あまりにもひどかったので、帰宅したらすぐ寝るつもりだったのですが、録画されていたものを見てたらい、17時。そう、ルル2のお時間です(^^; それを見てしまって、また寝ればいいのに寝ずに他の録画を見たり、なぜかやっていた日本沈没を途中まで見たり、途中からトリックというのを見てみたりと貸して、結局寝るのはいつもと同じ時間!
 今日はルカさんが深酒の酔っぱらい飲み会を会社の人を集めてやってるらしいので FF はできません。なので、私は早く寝ようかと思ってたわけですが…。この激しい眠気、ふだんお寝坊さんなのを怒られてるルカさんが、私に眠くなる呪いをかけたのかも知れません。