いろいろ届く

 届き待ちになっていた宅急便が続々と届きました。まぁ、続々と言っても3つだけなのですが、バラバラの日付に適当に頼んだ物が同一日に立て続けに届くというのもそれはそれで希有な物ですw まぁ、自室にいるので不在になって宅配ロッカーから運ぶ羽目になったりせずに良かったですが。
 ただ、あまりにもいっぺんに届き過ぎちゃって、楽しみにしていたのにそれを開けて楽しむのが飽和状態で先に進まなくなりますw どれからやろうかな〜、とか思いつつ、それをやってる間も、他のが気になったりして、イマイチ集中できない感じです。大人になって報酬を得て余裕が出て、面白そうなゲームをまとめて買ったりすると怒るのと同じ現象〜。
 どれも VK7 に持参するのに必要な物ばかりなので、順次 setup をしないと…。いけません。