旅行準備

 そういえば、この日記を始めてからメジャーな旅行って初めてかもしれません? 普段の旅行では、取り立てて準備がどうのというのは出張を除いてあまりないのでそれほど書いてません。まぁ、コラム的な意味で書いてる人には「何の役に立つの?」という視点で考えるので、書かない人が多いようですが、ここはあくまで日記ですから、役に立つとかたたないとか、他の人が興味あるかどうかなんてどうでもいいわけですw
 入れ物がないな〜、とか、お洋服をどうしようとか、そんな感じで悩んでますが、平日にはあまり準備が進まない事が予想されてるので、ある程度今日までには目処をつけておかないといけないわけですが…。バッテリとかどうしよう(@@