カンパニエ

 ルカさんも戻ってきていて、修行が出来そうだというので修行をする事になりました。FF 出来るように、お着替えなんかの別送品の中にちゃんと FF で使う Xbox360 用のワイヤレスジョイパッドとレシーバのセットも入れてきています。安心して修行ができますw
 カンパニエをするので、赤さんでまた修行に出発です。赤さんのサポは通常黒さんなのですが、カンパニエに限っては、リレイズできる事が結構なメリットになるので特例としてサポ白で出陣していますw 攻撃魔法がちょっと通りにくくなりますが、仕方ありません。回復も活躍したいし、コンバートでひっくり返った時の印ケアル IV が効果的なのでいいのです。
 グロウベルグで戦闘となりました。それほど厳しい戦いになる事もなく、VAIO type.G の処理性能でも何とかこなしてくれました。幸い(?)敵さんも比較的短時間で撤収してくれました。合計経験値は 800くらいでしょうか。そこそこといった所です。
 このまま次のカンパニエに参加するのかと思ったのですが、ルカさんが動きが鈍くなり、あれ? と思ってると 「眠い」 という申告がw ルカさんは修行をしてると、突如眠気に襲われる事があり、なかなか困った物です(@@ まぁ、カンパニエとか気を使うし、精神的に気を使うので疲労も大きいのかも知れませんね。
 というわけで、この先どこかへ行く事はなく、今日はここまで、という事で終了して寝る事になりました。私も明日は、なるべく早めに会場に行きたいので、お風呂に入ってあっさり寝る事とします。お外は雨。明日はよい天気になりますように。