もこルカさん

 LS の皆さんのご協力の下、ルカけもりんの AF を取りに行く事になりました。一部はそろってるので、ルカさんがだんだんもこもこになりつつあります。私が居ない時なんかにも、一人で地道に修行を頑張ってけもりんを育てて、とうとう AF がそろうまでになったようです。カンパニエで稼いだ経験値も多いみたいですがw
 クエをうけて、幻影を見たりしてから、ベドーで鈎取をします。昔来た事ある小部屋にこもってカメさんをいじめて鍵を取り上げます。なかなかでませんでしたが、やがて入手し、あとは箱探し。業者さんとの格闘の末、何とか発見し、無事ルカさんはもこもこを手に入れました。
 お手伝いいただいた皆さん、ありがとうございました。