2008-06-03 ごちそうさまでした! meal 朝食@自宅: まるいおもち×4 昼食@職場: 油林鶏(?)、謎スープ、カフェラテ、りんご、カップサラダ 夕食@外食: ハラミステーキ 360g、ジンジャーエール