ルカ地区へ

デオデオ本社

 今回はルカ地区へ表敬訪問させていただく事になりました。無事ルカ地区入りしそうだったので、車内から e-mobile で FF につなぎ、FF に入りました。ルカさんにいろいろ質問をしたりしつつ、カンパニエに出てみたりしつつ…? やがて到着しました。バスセンターというところが賑やかだというルカ情報を元に、そこでおろしてもらいました。

 おろしてもらった物の、その後の行動計画は全くありません。願わくば、ルカさんに観光案内でも頼みたかったのですが、ルカさんはお家から出れないようです。結局、しばらくバスセンターの前に立って VAIO type.G を片手で押さえながらチャットしてました。(@@
 バスセンターというところでおろしてもらいましたが、特に何かあるというわけではありません。そもそも、バスセンターなのにバスがどこにも見あたりません。スタバとかないの〜? と聞いてみた所、ルカ情報によりバスセンターとそごうは合体している事や、地下道がある事、デオデオ本社がある事がわかりました。ひとまず、入れそうな所に入って、ネットでルカさんとお喋りです。
 結局、ルカさんはお家から出れないので、一緒にご飯食べたりは出来ないようです。残念(TT 自力でルカ城を発見するのは、迷子になるのが目に見えているので試みないのが身のためです(@@ お喋りをしたりごちゃごちゃしてるうちに夕方になってしまい、結局何もせずに終わりました。
 そのまま仕方なく諦めてホテルに入る事にしました。FF をしたりもしますが、日付変更が近くなった頃にホテルの最上階で夜景でも見ようと思ってお酒でも軽くのみに行きます。一人で飲むお酒はおいしくないです…。そのままふて寝する事にしました。