ルカ地区探訪

路面電車

 結局昨日は何もせずに到着しただけで終わってしまいました。今日はルカさんはお仕事。ミニオフをするのは絶望的です。私は今日の夕方には東京に向かって出発しちゃうので、あまり遅くまでいれません。仕方ないので、諦めてソロをする事になりました。
 しかし、一人で行動する以上迷子になったら致命的です。なので、あまり冒険は出来ず、安全な場所だけうろうろする事になります。どうしようどうしよう…ドキドキしてしまい、5時には目が覚めてしまい、チェックアウトしてお外に出てしまいました(@@
 早朝なので、人があまりいませんし、車も通っていません。たまに、旅行へ行くor旅行に来た若い人が小さなスーツケースみたいなのを頃コロコロがして歩いてたりしますが、他はそれほどでもなく、広い通りもがらんとしています。さすが早朝。でも、たまに路面電車が通ります。西日本は路面電車が多いのかな?
 とりあえず、何をしよう…まったく予定が無く、土地勘もありません。広島というと 「カキ」「原爆ドーム」「宮島」「ぷよまん」 が思い浮かびます。その他は…正直あまり知りません。とりあえず、小学校の時に遊びに来た、原爆ドームにまた行ってみる事にしました。