東京へ


 下りは苦手なのでなおのこと大変です。登りは体全体が疲れますが、下りは足腰だけが局所的に疲れます。これが「疲れ」 というより 「疲労」 なので、体全体が疲れていない分倦怠感が少なく、それ故に油断につながり自己の元です。こわいです。
 それでも何とか雨にも振られず安全にバス停まで戻って来れました。結構長い道のりで足はクタクタになりました。バスは30分くらい無かったので、のんびり待ちます。バスが来る頃には、何とか体が冷えてきて心臓も落ち着いてきました。
 バスに揺られて河内長野。そのまま、南海電車に乗って難波へ行き、梅田。ヨドバシに到着し、クラさんでもさがしてみますが、見つかりませんでした(@@ 結構人を探すのは得意な方なのですが、難易度が高かったようです。
 仕方ないので、行きつけのマッサージやさんに行ってみましたが1時間待ち。そこで、先に漫画喫茶に行って座席を確保し、充電する物を仕掛けてから、マッサージやさんに行きました。無事施術が終了し、漫画喫茶に戻ってシャワーを浴びてさっぱりさわやかさんになってから、帰宅に向かいます。集合時間ぎりぎり。
 超豪華なのではありませんが、いつもは乗れない豪華なのには変わりありません。さわやかな眠りを経験しながら東京へ向かいました。今回は、予想外にお山に自力で登る事になってしまい、ちょっとしたイベントでしたが、終わってみればのど元を過ぎてるのでそれなりに楽しい思い出です。踏んだり蹴ったり状態ですが…ルカさんも呪いを手加減して欲しい物です。