おやすみなさい

 ホテルについて、のんびり。夜ご飯は SA で済ませてきてるので、特に夜ご飯も食べません。MSN にログインしてルカさんにご挨拶をしてチャットをしたりして、その後寝る事にしました。一応、FF 出来るようにジョイパッドとレシーバーも持ってきたのですが、使わないで終わりとなりました(@@

 お部屋はとても綺麗ですし、大浴場(ただし人工温泉)もそこそこの広さがあり清潔で良かったです。さすが夏休みだけ会って、お子様連れがちょっと多めでした。とはいっても、お子様連れの家族がビジネスホテルに泊まるというのもちょっと意外な感じです。うちらはプライベートの旅行でも 「滞在を楽しむ所」 と 「足がかりとする所」 とこうして使い分けていますが、普通の人はあまりそういうのなさそうなんですけどね〜。ビジネスホテルに泊まる、というとそれなりに嫌がる人が多いんじゃないでしょうか。
 ちなみに、泊まったのは、ルートイン敦賀駅前です。ルートインはビジネスホテルでも大浴場のある所が多いのが、他のビジネスホテルにはない特徴ですね。ただ、比較的昔からあるので古い所も多いのもちょっと残念かもしれませんが、今回泊まった所は新しく、とても快適です。