和食とお風呂

 ほかほかになりました。お食事は時間通り。お料理は 3,000円、4,000円、5,000円の中から選べるので今回も勿論、二日間とも 5,000 円のを選びました。以前来たときと違って、団体さん(といっても7人 PT 程度) はいませんでした。それにしても、組み合わせが謎です。家族でもなければ小さい子もいるので友達でもない 7 人 PT ってどういう人の集まりなのかな〜、なんて思ってしまいます。うちらは普通に 「仲良し女子3人旅行」 といった感じで一目瞭然ですが。

 お食事は前回来たときと全く同じでそれはそれで別の意味でびっくりでした。おいしいので良かったですが、新しいアレンジも見てみたかったな〜、と思います。さすがにまだ 1 ヶ月立ってないので再度来る日とがいるとは思わなかったのかもしれませんがw