御前崎ホテル


 今日の宿として決めたのは御前崎です。東名経由で帰る事にし、その経路上にあるルートインのあきがそこでした。岬だし、海が見える化も、という淡い期待を込めて。なにしろ近くに原発もあるしw 原発にアレルギーは全くない人なので、近くのホテルで窓から原発が見える事を楽しみに。
 インターから結構距離がありました。その途中に別のルートインがありましたwが、やっぱり海のそばというのは捨てがたいですし、原発の比較的近くというのも捨てがたいです。比較的新しい感じで、綺麗でした。
 夜ご飯はお外の散策をする元気がなかったので、そのままホテルの中で食べました。ここはそのまま朝食バイキングの会場になるところです。ルートインではだいたいどこも同じ構造のようです。残念な事に、お刺身などの一部のお料理が終わっていたりしました。それでもホッケやらなにやらたくさんたのんでしまい、食べ過ぎです。
 疲労もあって23時過ぎにおやすみなさい。