お金稼ぎ@ベドー

カメさんいじめ

 ルカさんが短時間だけ帰宅したのでベドーにお金稼ぎに行くことに。最近新しいアイテムとかいろいろ増えてるみたいだけど、どっちにしても買うお金はないし、取りに行く実力もないので眺めてるだけ。買えるほどにはたまらないとは思うけど、千里の道も一歩から。私は、ケアル回復量10%増加の両手棍を買うのが当面の目標ですが、値段があまりにも高いので現実味ゼロ…。
 そんなわけでベドー。白さんで行こうとも思ったけど、赤さんをずっとしてないので、風通し(?)のためにも赤さんで出撃。リフレとか、あ、そういえばコンバートできたんだ、とかすっかり忘れていたり。ベドーでカメさんを叩きながらぐるぐると回り、ヘルムやモールを集める。ライバルの赤たるるんががんばっていたりしてそれほど倒せなかったけど、小銭と多少のヘルムを入手。ルカさんの時間になったので帰宅。デムまで来たところでルカさんが時間切れになったのでその場で落ちる。
 ベドーしか知らないのでいつもベドーに来るしかないけど、最近新しいお金稼ぎのスポットとかあるのかなぁ…。SS は二人してカメさんをいじめる、の図。