けもりん

ぽめれちょ〜

 ルカさんが登場したので少しおしゃべり。時間が半端なので、ソロけもりんをするというので私も少し中に入ってついてってみる。よく考えてみると、けもりんの姿を狩場で見かける事があっても、けもりん達がいったいどういう事をしているのか観察する機会がなかったので、ルカさんがけもりんで何をするか見ていたり。う〜ん、その辺にいる敵をつれて戦わせて、まけちゃったらすぐ他の敵をつかまえて、次々戦わせるのね。
 それにしても、連れ回している時に MP が減らないのはなんとも不思議な感じ。見ていて、連れたまま移動しているのを見ると、ついつい 「MP がもったいない〜」 という感覚が生まれちゃうから不思議。