お出かけ

 世間様は連休ということもあって、リアフレみなさんからお誘いを頂いたので旅行に行ってみることに。そもそも、ここの所旅行のお誘いを再三断ってばかりだったので悪いので、ヴァナでばっかり遊びにいってないでリアルでも旅行を…という感じです。一番の決め手のセリフは 「温泉療養」 です。風邪ひいてるのが、直るかしら…。
 行き先は…このメンバーの問題点は、行き先はほとんどが思いつきということです。このメンバーにアシさん(B)が加わると途端に計画的な旅行になるのですが、あいにく今回はアシさん(B)はいません。というわけで行き当たりばったり。候補はいくつも出たんだけど 「遠くていけないんじゃない?」「近すぎてせっかくの連休に行くにはもったいない」「東名高速って帰り混んでるよ〜」 「ていうかユイは風邪引きさんです」 と意見はまとまらず、夕方過ぎてるので仕方ないので別荘のある箱根へひとまず落ち着く。
 温泉〜、といきたいところだけど、たどり着いたのが既に22時を過ぎていてお掃除タイムに入ってしまったので残念、入れませんでした。別荘の室内にあるお風呂も一応温泉だけど、見た目は普通のお風呂なのであまり雰囲気がありません。残念。