サンドのクエスト

わっ!

 ルカさんが私より先に登場してせっせとサンドのクエを進めてたみたい。詳しくはルカさんの日記(掲載予定)にてw その後、やはり発生しないというので、クエをこなしてみることに。英雄なのに発生しないという事は 「クリアした数(繰り返しは1回)」 という要因があるのでは? というのがルカさんの意見。
 そんなわけで、カニさんをいじめて特別なお塩を貰うクエストと、妖しい騎士さんのお話。お塩のクエはどうでもいいんだけど、騎士さんのクエストがなかなか面白くて楽しめたり。ストーリーを(人数集めや高価な品物を準備しなくても)無理なく楽しめるという要素は、結構好き。
 SS は、日記を読みふけるルカさんを背後からビックリさせようとするの図。