フライパン

モブいじめ

 ルカさんと Cluster さんの 3 人でサンドリアでクエストを進める。薬草を取りにダボイに行くと、赤さんが多数の魚を相手に一人でがんばってる。助けは要りますか?といったものの、無視。外人さんなのか、不要なのか、余裕がないのかは不明。でも、魔法とか色々使わないといけないから、忙しいのでお返事するためにコントローラーからキーボードに手を移すと、死んでしまう可能性があってお返事できないだけかも。 
 プロマシアのミッションやクエストは前提となる要素が比較的難しいみたいでお流れになる。その後、バス方面にあるゴブの待ちに行く。といっても、本当のゴブじゃなくて、モブ?という名前の、ゴブのバチものみたいなのだったり。相変わらずキャラグラはいっしょだけどw
 ちょっと強くて、リンクしてしまうと生き残れないのでエスケする羽目になったりしたけど、街自体は立体感があって独特の雰囲気で面白かったり。残念ながら直接戦ったゴブのフライパン攻撃は見れなかったけど、ログで他の人がフライパンの直撃を受けていたのを見たり。