お金稼ぎ@ベドー

 ルカさんがお寝坊さんで修行の時間がない感じなので、お金稼ぎのためにベドーへ。亀さんを相手にがんばってお金を稼ぐ。今日はドロップが悪いのであまり儲からない感じ。ルカさんが 「人が多いとドロップ率が下がるという噂は本当かも」 と言っていたけど、そうなのかな? 単位時間当たりのドロップ個数が規制されてるとしたら、本当かも。
 それにしても、ベドーでいつもお金稼ぎするけどちょっとベドーは飽き気味かも。もっとも、お金稼ぎは義務みたいな物だから、飽きたも何もなく、生活に必要な物なんだけどw ただ、新エリアが追加されて新しい狩場なんかが増えてることを考えると、同時に新しいお金稼ぎの場所も出来てるんじゃないかなぁ、と期待。
 さすがに、ベドーとオンゾゾだけというのは、飽きの面以外にも競争率の面から考えてもちょっとつらいももの。ひとまず、今日は 4000G 程度の収入。