ネムー

ホーリーライトがんばる

 飲んでみました。寝る前にレンジアップして飲み干してから、ベッドに入りました。15分ほどで、そろそろシャットダウンかな…と思ってると、友達から電話がw すっかり起こされてしまいました。いつもより1時間ほど早く寝たので、まだ起きてると思ったとか。
 効果検証不十分ですが、いわゆる 「眠りパワー」 を消費して眠りにつけるところで起こされてしまったので、いつもならこのまま数時間は眠れなくなるところだったのが、ネムーの効果か、それとも、今日からタオルケット→羽毛布団に掛け布団を変えたからか分かりませんが、30分ほど友達の質問の調べ物をした後、30分ちょっとで眠りにつけました。まだあと 3 本買ってあるので、平時の再検証を予定してます。