新弓デビュー

 お昼ごはん休憩のあとは、MoE で修行。いつものアマゾネスコーナーに Cluster さんも含めて 3人で移動。いつもは、ルカさんに直接ライトヒーリングがかかるようになっているマクロを、手動指定に変更する。これだと、戦闘しながら唱えられないので結構大変だけど、Clusterさんとルカさんでそれぞれ作る余裕が無いので手動にしたり。
 週末の日中の割には比較的ひどい座標ズレもなくて無事に修行できる。それでも、ルカさんの HP が、回復魔法をかけたときに増えなくて、あとで勝手に増えたり、かけないのに勝手に増えたり減ったりしたり、戦闘終了後にいきなりがくんと減ってみたり、ダメージを受けてるはずなのにぜんぜん減らなかったりト、回復かけるほうとして破棄が気じゃありませんでしたがw
 それでも、順調に修行できて、弓スキルがほとんど30に上がる。回復魔法はそろそろほとんど上がらなくなってしまっていて、新しい回復魔法が必要なのかも。そうはいっても、次のヒールはまだスキルが足りないし、かといって、現状ではスタミナ回復の魔法とかは意味がなさそうだし。むずかしいところ。
 この修行で、弓が使用限界に達して壊れる。スキルに応じた新しい弓を調達してあったので、あえて修理しないで使い続けた感じ。とうとう壊れたので、新しい弓を使用する。ASPD がちょっと落ちたけど、ダメージは今まで 4-6 程度だったのが 10-15 程度に増加。なかなか。