アマゾネス修行

弓がんばる

 ルカさんがお寝坊さんで11時近くに登場したので FF の修行は諦めて MoE をすることに。アマゾネスコーナーでつつがなく修行。日中なので人が少し少なめだけど、取り合いには相変わらずなってるので多少厳しい感じ。
 弓スキルも結構上がったし、回復スキルもじんわりあがってる。回復魔法の新技としてスタミナも少し回復される魔法を覚えたんだけど、ルカさんのスタミナは表示されないので使いどころが難しい。少し戦ったあと、後半になったらかけるようにしてみたけど、回復量も効果があったかも表示されないので役に立ってるかは、謎。
 それにしても、弓は FF とちがって、サクサク使ってくれるので結構楽しいかも。弓を使うプリースト。最終的にどんな形に育つのかしら。