白魔修行@骨っ子

決め込んだたるるん

 ルカさんと白魔修行。ひさびさ。あと一息で 74 が迫ってるので、頑張る。最初誘われなさそうな雰囲気だったけど、思ってたよりすぐ誘われてひと安心。ルカさんが最初に誘われた外人さんは、流れたけどw
 構成は赤白黒モナ戦の日本人 PT。赤さんがいるので MP には余裕があり、危なくなる事もなくつつがなく修行が出来たり。ちょっと困り物だったのは、今日の PT もパラナパーティだったこと。表示が出ないから麻痺してるかどうかなんて分からないし、パラナをかけてもすぐ麻痺になるから意味ないし、逆にすぐ切れちゃうから、いわれてかけた頃には 「効果なし」 になることもしばしば。うーん。
 それ以外は順調で、無事 Lv.74 になる。新技はないけど…。MP が 11 だけ増加。スキルについては、残念ながら回復スキルが青字にならないまま LvUP していて、またしばらくない感じ。骨にケアル V MB をしても回復スキルが上がる事はない感じなので、どうしたらあがるのか全く謎。たまにケアル II した時に上がったかと思えば…。謎。
 その後 3000 くらい稼いだところで、時間になったので終了。