白魔修行@骨っ子

ようこそ

 今日もそそくさと修行。ルカさんと待っていたけど、おしゃべりしてる間に全然誘われないで放置状態。このままだと修行時間がなくなって希望だし照るだけ無駄になりそうなので、あきらめて MoE でもしましょうか、という話になってきたところで、落ちる直前にお声がけが。
 かろうじて修行できる事になってひと安心。いつもの骨コーナーに移動する。いつもいつも、修行の 9 割の場所が骨なんだけど、ということはこのレベル帯の人は、9 割が骨で修行をしてるという事? あの場所にひしめき合ってるようには見えないんだけど…修行をしてる70台というのは、少ないのかな?
 つつがなく修行をするも、1時間ちょっとで外人さんの黒たるるんが落ちることになってしまい、修行終了。理由も言ってくれないし、ちょっと不思議な気分。短時間で終わる事や時間だからと終了するのは別にいいんだけど、その理由がわからないのはイマイチ。何か行動をする時は、必ず理由を言う癖は重要。理由を言う=いいわけ=良くない、と勘違いしてる人もいるみたいだけどw
 そんな感じで、解散となったので今日の稼ぎは 1,000 程度で終了。残念。そそくさと戻ってからは時間も半端でお仕事もある為、FFを終了。