白魔修行@骨っ子

 今日も今日とて骨っ子修行。今日は cluster さんも一緒なので 3 人で仲良く修行になってみたり。そそくさと PT が組みあがって修行をする。時間の都合であまり長くは出来なかったけど、つつがなく修行。
 今日の PT はちょっと行動が謎で、後衛さんが、私以外の二人はみんな、前に言ったり後ろに来たり。片方の方は詩人さんだったので当然だとは思うけど、もう片方の方は…? 結局ずっと後ろにいるのは私だけ。みんな良く前にいくから、範囲魔法貰ってケアルガ大活躍だったけどw
 それにしても、この level 帯で組むと、とうとうメリットポイントを上げてる人と一緒になっちゃうのね。まだメリポが貰えない身としては、おいてかれてる現実感が…。メリポをいくら稼いでる人と組んでも、レベル差による経験値減少みたいなロスは無いのかな?