愛・地球博

ぎざぎざがほしいよぅ;

 リニアは乗ってみたいですが、遠い…車で行く距離を考えると半端なんです。ざっと考えても、朝発の日帰りは無理ですよね。そうすると、一泊二日なら見れる? …これも無理。というのも、会場のすぐそばにホテルが取れればいいけど、よほど前もって取らない限り無理。うちら計画性ないから…。そうすると、初日会場にはお昼過ぎに入る感じになるので、長い間見れません。最終日も、おやつの時間くらいには出ないといといけないから、ほとんど…。
 これではゆっくり見れません。とりあえず駆け足でめぐることはできるでしょうけど…。そうなると、丸一日見るためには 2 泊 3 日は必要。学生さんみたいに夜間出発でもいいんだけど、よほど深夜にでも出ない限り、逆に時間あまっちゃう。のんびりペースで行っても、だいたい高速で 4 時間くらいですからね〜。なかなか微妙なのです。
 ところで、愛・地球博の宣伝。「返事は一回!」 と苦情こないのかしらw