こまめにクエ

 帰りが予定より遅くなったけど、帰宅後大航海時代にログインしました。ルカさんが登場するまで Cluster さん達とおしゃべりをして待ちながら、帰宅後はクエをする。途中でClusterさんがさすがに平日なので落ちましたが、うちらもその後軽くクエをやって落ちました。
 今日の調理で、skill が 1650になり、残す所後 150 となりました。アーモンドクッキーも 256 円で売れることもあるようで、多少なりとも cost recovery もできそうな雰囲気で期待大です。食品取引のskillがどこに売ってるか…教えてもらったのですがチャットログを保存してなかったので不明となりました(^^;