地下壕クエスト

 今日の冒険は地下へ行きました。ルカさんのお庭となりつつある、下水です。ここには骨ッ子もいるので、聖職者としては破壊し放題です。undead hunter の爵位が早く欲しいなぁ、と思いつつ、クエの敵を倒したりしていました。
 結局、今日一日 EQ2 にいたってはクエばっかりやっていたのですが、それなりにレベルが上がり、1 up で 13 になりました。残念ながら、FF のようなロードマップがない (かまだ未整備) のため、13 二なったら何ができるのかとか、どういう楽しみがあるのかとか、そういうものは全く不明だし、装備も相変わらず昔と変わりません。ただ、レベルが上がれば多分強くなってるんでしょう…程度ですね。
 ところで、キーコントロールをカスタマイズして、ほぼ FF と同じ操作ができるようになってから、だいぶ順調です。やっぱり、スムーズな操作ができるというのは重要ですね。あまりマウスに触らないで操作できるようになりました。