現状の問題点

 起動に時間がかかります。HDD のバッファが、8M から 2M になったのが思ったより大きな影響が出てるのか、それとも RAIDインターフェイスカードが遅いのか…。普通に使ってるときはそれほど大きな体感速度の変化はないのですが。HDD のベンチマークとかは取ってない人なので、単に気のせいなのか、本当に遅くなってるのかは、定かではありません。イベントログに動作不良のアラートはあがってませんしね。
 その他の問題は特にありません。クラッシュした直後からのデータでサルベージされたので、バックアップから戻した時のような、直前のデータがないとか、古いといったこともなく、その点は安心ですね。回収不能だったファイルはほとんどが IE のキャッシュだったのも幸いして、影響はほとんどなさそうです。
 まだわかりませんが、この先も安定して動きますように…。